My blog

日々のあれこれ。私の好きなものや気になっている事など☺

懐かしい!

昨日コンビニで買い物をしたら「くじ1枚引いて下さい」って言われて引いて当たったのが「ファイブミニ

 

存在自体を忘れていたけど、まだあったんだ!って思ったのと同時に懐かしいなって。

これ子供の頃よく飲んでいた記憶があります。

親に飲まされていたのかな…?

 

久しぶりに見てあれ、こんな色だったかな?

と思いながらも、一口飲んで味は変わってなかったから懐かしくなりました。

 

炭酸で美味しいし、サイズ感もちょうどいいし。

これって特保だったんですね!全然知らずに飲んでた。

f:id:luvgx:20170520224419j:plain

手軽に食物繊維とビタミンCが摂れるし、見た目もかわいいから人気が出そうだなって思いました。

 

調べたらリニューアルしたみたい!

そうそう、私が知ってるのはオレンジだったよ!

昔のパッケージも可愛かったな。

私ロゴとかパッケージのデザインが可愛いものは無条件に好きです(笑)

それだけで買いたくなっちゃう!

 

リニューアルのピンクもかわいいです。

ピンクは春夏のトレンドカラーでもあってたくさん出てましたよね。

 

ピンクと言えばインスタで人気の写真スポットやカフェ、特に韓国で人気のカフェは大抵がピンク。他にも色あるでしょって思う位ピンク(笑)

確かにかわいいんです。写真も撮りたくなるし。 

これも狙ってのピンクかもですね。

 

きっかけはコンビニのくじだけど、

私も久しぶりにまた買ってみようと思います!

 

懐かしいと思って買う私みたいな人がいるってことは、プロモーションに成功してるってことですよね。

 

しかも今キャンペーンをやっているみたい!簡単に応募出来そうですよ。

www.fibe-mini.com